人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



葦焼き-3
 こんばんわ。今日は帰宅が12時と遅くなってしまいました。夜の8時半
から米国の東海岸と電話会議があったのですが、その時間、ちょうど
向こうでは朝の7時半。直接電話で話そうとするとどちらかがつらい
時間帯となってしまいます。そんな訳で、今頃(12時半)ブログの更新
作業を行ってます。今日も時間が無いので在庫写真(昨日と同じ)です。
明日は何とか新しいのをアップしたいと思いますので、今晩は勘弁願い
ます。m(__)m

1枚目:炎

 葦焼き-3_b0010915_054575.jpg
撮影データ>
※RAWより現像(SILKYPIX使用)
機種,Canon EOS Kiss Digital X
露出時間(秒),1/500
F値,6.30
露出プログラム,絞り優先AE
ISO感度,400
露出補正量(EV),-1.67
測光方式,分割測光
焦点距離(mm),109.0
露出モード,自動
撮影モード,標準
使用レンズ、TAmRon AF ASPHERICAL XR Di LD (IF) 28-300MM 1:3.5-6.3 MACRO AD06



2枚目:ほとばしる炎

 葦焼き-3_b0010915_0572878.jpg
撮影データ>
※RAWより現像(SILKYPIX使用)
機種,Canon EOS Kiss Digital X
露出時間(秒),1/200
F値,6.30
露出プログラム,絞り優先AE
ISO感度,400
露出補正量(EV),-1.67
測光方式,分割測光
焦点距離(mm),92.0
露出モード,自動
撮影モード,標準
使用レンズ、TAmRon AF ASPHERICAL XR Di LD (IF) 28-300MM 1:3.5-6.3 MACRO AD06
by hermes_sawa1 | 2007-03-20 00:58 | 渡良瀬遊水地 | Trackback | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2007-03-20 07:19
海外との電話会議も時間差があって便利なようで都合よく行かないですね。
お疲れさまです。
炎が力強いですね。
Commented by natsuki-katsuki at 2007-03-20 08:23
おはようございます!^^ アメリカと電話会議ですかー グローバルなお仕事も大変ですね。。お疲れ様です^^; あまりムリされませんよう。。またこれは迫力の炎ですね!^^ 熱風が吹き付けて来るような気がします^^
Commented by hermes_sawa1 at 2007-03-20 21:08
tanuki_oyajiさん>こんばんわ。そうなんです、海外との会議、って便
利なんですが、ほんと、時差ってやっかいですね。コメントありがとうござ
いました。
Commented by hermes_sawa1 at 2007-03-20 21:10
なつきさん>こんばんわ。ご心配頂ありがとうございます。m(__)m。
炎の迫力、伝わったようで、うれしいです。「熱風が吹き付けてくるよう」な
んていうコメントは最高です。ありがとうございました。
<< 春きたる 渡良瀬遊水地の葦焼き-その2 >>