人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



鎌北湖の秋
 先週の土曜日(12月4日)に近所の鎌北湖へ行ってきました。紅葉のピークは
もう過ぎてしまってましたが、秋らしい場面を何枚か撮影してきました。

NO.1
鎌北湖の秋_b0010915_22541146.jpg


NO.2
鎌北湖の秋_b0010915_22543155.jpg


NO.3
鎌北湖の秋_b0010915_22545019.jpg


NO.4
鎌北湖の秋_b0010915_22551166.jpg


NO.5
鎌北湖の秋_b0010915_22552897.jpg


NO.6
鎌北湖の秋_b0010915_22554780.jpg


NO.7
鎌北湖の秋_b0010915_22561069.jpg


NO.8
鎌北湖の秋_b0010915_2256319.jpg


NO.9
鎌北湖の秋_b0010915_22565491.jpg


NO.10
鎌北湖の秋_b0010915_22572884.jpg


NO.11
鎌北湖の秋_b0010915_2258278.jpg

by hermes_sawa1 | 2004-12-07 22:59 | ご近所の写真 | Trackback | Comments(8)
Commented by boku_genchan at 2004-12-08 00:15
こんばんは。

NO.4の写真が好きです。
静けさを感じますね。
Commented by yosikun_tetras at 2004-12-08 10:46
 すごい、今度は鎌倉ですか!1と2に華道の雰囲気があります。
 この釣り場は鎌倉湖ですか?おもしろいです。
Commented by misa22_5 at 2004-12-08 20:10
ご近所なんですか? 素敵な自然がいっぱいでいいですね。
5枚目、微妙な距離感が何だか面白いです。
10枚目は何だか惹かれます。じ~っと見入ってしまいました。
Commented by kenchan212 at 2004-12-08 23:10
逆光を上手く捉えた2枚目が好きです。4枚目は初冬の感じが良く出てますね。
Commented by hermes_sawa1 at 2004-12-09 22:16
boku_genchan さん、我がブログ訪問、ありがとうございました。
Commented by hermes_sawa1 at 2004-12-09 22:22
yosikunありがとうございます。撮影場所は自宅の近く、埼玉は毛呂山
町の鎌北湖という農業用水用の周囲2kmほどの小さな沼で、残念なが
ら鎌倉ではありません。遠出できないときは、よく写真を撮りに出かける
場所です。華道の雰囲気とは、持ち上げすぎです。コメントありがとうご
ざいました。
Commented by hermes_sawa1 at 2004-12-09 22:28
misaさん、まあ、そうですね、ここは、家から8kmくらいのところにあり
ます。歩いてゆくにはちょっと遠いですけど...たしかに
、自宅の周りはどの方角に行っても自然ばっかり、要は辺鄙な場所って
言うことなんですが、自然だけはいいですね。5枚目、そうなんですよね、
私もあの釣りをしている3人の座っているお互いの距離が何とも微妙に
感じました。
Commented by hermes_sawa1 at 2004-12-09 22:44
kenchan、コメントありがとうございました。4枚目、自分ではちょっと
暗すぎたかなと思ってましたので、初冬の感じが出ているなんて言われ
ると、感激です。
<< 高麗、飯能&入間 秩父夜祭 >>