人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



美の山公園からの秩父盆地の夜景
 この場所(美の山公園)は厳密にはご近所とは言えない(家から50km)が、
むりやりご近所ということにしてしまいました。実は初めて行った場所です。
カーナビの目的地設定で、埼玉県内で夜景のきれいな場所を探していたら
偶然見つけたのでそのまま目的地設定して出かけてきました。到着時刻が
日の入りを30分近く過ぎてしまっていたので、日暮れの写真は間に合い
ませんでした。残念!

NO.1
美の山公園からの秩父盆地の夜景_b0010915_18154342.jpg


NO.2
美の山公園からの秩父盆地の夜景_b0010915_18161281.jpg


NO.3
美の山公園からの秩父盆地の夜景_b0010915_18162948.jpg


NO.4
(レタッチ:軽くレベル補正をかけてあります。)
美の山公園からの秩父盆地の夜景_b0010915_18165060.jpg

by hermes_sawa1 | 2004-12-25 18:22 | 秩 父 | Trackback | Comments(4)
Commented by boku_genchan at 2004-12-25 21:55
2枚目3枚目の写真を見てるとなぜかホッとします。
夕方に飛行機に乗って
「ここはどの辺なんやろ~なぁ」と思う瞬間の景色に似ていますね。 (^_^;)
Commented by hermes_sawa1 at 2004-12-25 23:31
そういわれて見れば、そんな風に見えるかもしれませんね、着陸20分前くらいの高度の時に見える景色みたいにね。
Commented by poca_pocari at 2004-12-29 12:48
こんにちは。
先日は遊びにきてくださってどうもありがとうございます。
この1枚目のお写真、大好きです、広がりもあって、迫力満点で、物語を感じます。
これからもhermesさんの素敵なお写真を楽しみにしています。
来年はぜひどこかの撮影会でお会いしたいですね^^
Commented by hermes_sawa1 at 2004-12-30 00:35
poca_pocariさん、こんばんは。遊びに来ていただきうれしいです。(^^♪  1枚目へのコメントありがとうございました。
そうですね、来年は、どこかの撮影会でお会いできたらと思います。
<< 朝日 夕暮れからの銀座 >>