人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



竜頭の滝
 ここのところ、PCの設定がうまく行かず、随分時間を食ってしまった。LANの設定がなかなかうまく行かなくて何度も設定をやり直してたんですが、それがようやくうまく設定できたのが今日の午後でした。解決してみればな~んだ、ていう事なんですが、要は2台のPCのLANの設定を初期状態にリセットしてやり直しただけなんです。自分でバカだなぁ、ってがっくりしてしまいました。でも懸案のLANで2台のPCがつながって快適な環境になりました。
 というわけで、今日も撮影には出かけられず在庫写真です。



竜頭の滝


 
 撮影は2010年3月22日。まだ奥日光では冬です。滝に着いた時にはすでに日は落ちてあたりは暗くなっってきていた。シャッターはバルブで長時間露光約1分半だった。



竜頭の滝_b0010915_23442966.jpg
撮影データ>
※RAWより現像(Photoshop Lightroom 5使用)
機種,Canon EOS 40D
露出時間(秒),91.0
F値,8
露出プログラム,マニュアル露出
ISO感度,160
露出補正量(EV),0
最小F値,2.83
測光方式,分割測光
焦点距離(mm),20.0
使用レンズ、CANON EFS17-55mm F2.8 IS USM
by hermes_sawa1 | 2014-12-19 23:47 | 日   光 | Trackback | Comments(0)
<< 大桟橋のトワイライト ワイキキの夕暮れ >>