人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



ひまわりとクマンバチ
 こんばんわ。先ほど、12時半にようやく帰宅しました。さっと一風呂浴びたばかり
です、職場の飲み会で遅くなってしまいました。きょうは、酒が過ぎたので、1枚だけ
アップするのがやっとです。

この間の休みに撮ってきた向日葵の写真です。ただ、クマンバチを撮った
だけですが、きょうはこの1枚がやっとです。

ひまわりとクマンバチ_b0010915_1273498.jpg

撮影データ>
※RAWより現像(SILKYPIX使用)
機種,Canon EOS Kiss Digital N
露出時間(秒),1/800
F値,6.30
露出プログラム,絞り優先AE
ISO感度,100
露出補正量(EV),-0.67
測光方式,分割測光
焦点距離(mm),300.0
露出モード,自動
撮影モード,標準
使用レンズ、TAmRon AF ASPHERICAL XR Di LD (IF) 28-300MM 1:3.5-6.3 MACRO AD06
by hermes_sawa1 | 2006-08-11 01:28 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pechifeb9 at 2006-08-11 10:23
飛行中は私も狙っていますが、なかなか撮れません。これは角度といい大きさといい、良く撮れていますね!その上ボケまで綺麗。やっぱりウデの差ありありです。
Commented by hermes_sawa1 at 2006-08-12 14:23
pechifeb9さん>こんにちわ。この時は、蜂がたくさんいましたので、チ
ョット待っていれば蜂の法から飛んできてくれるような状況でした。ですか
ら、大体構図を決めて待ち構えていて来たら撮るという簡単な撮影でし
た。ということで腕の差は関係ないようです(^_^;)。コメントありがとうご
ざいました。
<< 道草 富士見高原のゆり >>