人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



白いバラ
 今日も遅かった・先ほど午前2時半過ぎに帰宅しました。今日は
疲れてますので皆様のコメントにはお返事できません。m(__)m
 明日、お返事いたします。

今日の写真は、我が家の庭に咲いている白いバラです。


白いバラ_b0010915_353945.jpg
撮影データ>
※RAWより現像(SILKYPIX Marine Photography使用)
機種,Canon EOS 40D
露出時間(秒),1/400
F値,1.80
露出プログラム,絞り優先AE
ISO感度,100
露出補正量(EV),-0.33
測光方式,分割測光
焦点距離(mm),50.0
露出モード,自動
撮影モード,標準
使用レンズ、CANON EF 50mm F1.8 + エクステンションチューブ
by hermes_sawa1 | 2008-05-28 03:06 | | Trackback | Comments(10)
Commented by pretty-bacchus at 2008-05-28 05:41
すごい執念ですね〜〜!
私も見習ってさきほどあっぷしました〜〜〜>
おやすみなさい、、、
Commented by シゲ at 2008-05-28 20:12 x
こんばんは。
だいぶ仕事が忙しそうですね。体にだけは気を付けてください。私も若い時に無理して仕事をしすぎて体を壊してしまった事があります。いまだに後遺症があります。
デジカメを使い出してからS優先で撮る事が多くなりました。S優先の方が撮りやすいですし、バックも調節しやすいと思っています。
Commented by al17 at 2008-05-28 20:37
お疲れさまで〜す^^
白い薔薇にほんのりピンクが入っていますね。
素敵です。私は今日もピンクの大輪の薔薇を
UP しています。次は黄色の特集をやります。ぼちっ!!
Commented by tanuki_oyaji at 2008-05-28 23:11
こんばんは~~♪
午前2時半過ぎに帰宅しての更新とはさすがに見事です。
見習うべきですが翌日が心配で寝ちゃいます。
無理をなさらずに・・・
Commented by ts79ks79 at 2008-05-29 10:53
こんにちは。
AM2:00にご帰宅の上、更新されたとは頭が下がります。

綺麗なバラですね。
ご自宅に、この様な綺麗なバラが咲いているとは羨ましい限りです。
Commented by hermes_sawa1 at 2008-05-29 21:54
pretty-bacchusさん>こんばんわ。仕事に1日のほとんどを奪われて
ますので。このまま流されてゆくと、仕事中毒になってしまいそうです。私
はそれが怖いし、いやなので、必死に逆らってますが、なかなか思い通り
に行きませんね。(^_^;)。うれしいコメントです。ありがとうございまし
た。
Commented by hermes_sawa1 at 2008-05-29 21:58
シゲ さん>こんばんわ。仕事、本当はこんなに体を壊しそうなまでには
やりたくないのですが、なかな断れないですね。ご心配、ありがとうござ
います。
 シゲさんはシャッター優先モードが撮りやすいんですか?私は通常露
出優先モードでたまに流し撮りするときにシャッター優先モードにするくら
いです。人、それぞれで面白いですね。(^_-)-☆コメントありがとうござ
いました。
Commented by hermes_sawa1 at 2008-05-29 21:59
あきさん>こんばんわ。素敵なコメントありがとうございました。
Commented by hermes_sawa1 at 2008-05-29 22:05
tanuki_oyajiさん>こんばんわ。毎日、帰宅が遅くて、体がだるい状態です。でも今日は早く帰宅できましたので、一息つけてます。(^_-)-☆
 ご心配頂きありがとうございます。
Commented by hermes_sawa1 at 2008-05-29 22:09
おすぎ さん>こんばんわ。毎晩、帰宅が翌日なんて、ほんとにクレイジ
ーですね。我ながら、アホかな?と思ってます。庭のバラもあれば、写真
の練習にもなるので重宝してます。(私、撮る人専門です。(^_-)-☆)
コメントありがとうございました。
<< ハイキーな白いバラ 高麗の里の花 >>