人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



朝日に輝くネギ
こちらは横位置で狙ってみました。
朝日に輝くネギ_b0010915_23415356.jpg

by hermes_sawa1 | 2004-11-10 23:42 | ご近所の写真 | Trackback | Comments(8)
Commented by yosikun_tetras at 2004-11-11 08:15
すばらしい作品を並べていますね。サザンカは掲示板ではなにか書かれていたようですが、ここにはすばらし部分がアップされています。ネギは冬の霜の中のネギを連想させるのですが・・・。
Commented by hermes_sawa1 at 2004-11-11 21:14
ネギ、そうですね、ヤッパリ冬を思い浮かべますよねこの言葉からは。昨日の朝撮ったこのネギは細いねぎでした。私には品種は定かではないですが...。yosikun_tetrasさんコメントホントにありがとうございました。
Commented by kenchan212 at 2004-11-11 22:20
露に濡れてるところ好いですねぇ、ボクは朝日に透けたところを撮って見たけど失敗作でした。
Commented by papilabo at 2004-11-12 00:12
こんばんは。
臭ってくるほどよく撮れてます!!
思いつきませんでした。私もネギ写真チャレンジします。
紅葉とゆずの写真も好きです。
Commented by hermes_sawa1 at 2004-11-12 23:09
kenchan、露に濡れて、それがちょうど良い具合に朝日に光っている場面に出くわしてラッキーだったと思います。
Commented by hermes_sawa1 at 2004-11-12 23:13
papilaboさん、コメントありがとうございます。「臭ってくるほど」とはうれしいです。ほんとは、毎日、朝の写真、撮りたいのですが早起きがつらくてなかなかできません。
Commented by misa22_5 at 2004-11-13 03:09
初めて見ます、こんなネギ。こういうのもラインライト、って言うのでしょうか?
キラキラ光って綺麗ですね!
Commented by hermes_sawa1 at 2004-11-13 15:07
ラインライトっていうかどうかよくわかりませんが、これも逆光状態ですから同じ事かもしれませんね。 misa22_5さん、コメントありがとうございました。
<< 朝日に輝く夜露に濡れたネギ... 朝日に輝くエロコノグサ >>