人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



クイーンズ・スクエアーのクリスマスツリー_041118(横浜)
高いところから撮った、ツリーと周りの雰囲気です。
携帯で撮っている人がたくさんいました。
クイーンズ・スクエアーのクリスマスツリー_041118(横浜)_b0010915_053649.jpg

by hermes_sawa1 | 2004-11-19 00:04 | 都  会 | Trackback | Comments(4)
Commented by kazeni_1 at 2004-11-19 12:48
光と影が良い雰囲気を作りだしていますね。
絵画を見ている気分です。
Commented by hermes_sawa1 at 2004-11-19 21:27
たまたま、人の配置がバランスよかったように思います。WBをタングステンに設定したのと、シャッタースピードを0.5秒にしたのが効いたように思います。kazeni_1さん、コメントありがとうございました。
Commented by kenchan212 at 2004-11-19 22:37
携帯にデジカメに大勢さん撮ってますネェ。
Commented by hermes_sawa1 at 2004-11-20 23:05
どうも、毎晩5時から7分間だけ、オルガン演奏に合わせて、
イルミネーションが点滅するのを撮りに大勢やってくるみたいですね。
kenchanコメントありがとうございました。
<< 観覧車_041118(横浜) クイーンズ・スクエアーのクリス... >>