人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



今日、日曜日のご近所お散歩写真
 今日は、自宅近くを歩き回って「お散歩写真」を
撮ろうと決め、自宅から名栗川(入間川の上流)
沿いに飯能まで歩きながら秋の写真を撮って
きました。
 9時半ごろ家を出て、名栗川に出て、飯能方向へ
しばらく歩き、吾妻峡と呼ばれているあたりで、
谷に下りてみる。そこから岩根橋を通って、飯能市内
へ出て食事をしてから、市内で少し写真を撮り、
バスで帰ってきました。
帰宅は、4時ごろでしたが今日の全歩数は15,000歩
とそんなに歩いてなかったようです。写真撮影で
ずいぶん時間を食ってしまったようです。
今日、日曜日のご近所お散歩写真_b0010915_22271647.jpg
今日、日曜日のご近所お散歩写真_b0010915_22273077.jpg

by hermes_sawa1 | 2004-11-21 22:27 | ご近所の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by yosikun_tetras at 2004-11-22 11:23
ご近所探しましたね!今年の関東ははずれらしいです。京都の紅葉を見せて頂いて満足するしかないのかも知れません。
Commented by kenchan212 at 2004-11-22 22:57
15,000歩でそんなに歩いてなかったなんて、何時もはどれくらい歩くのですか(^^)
Commented by hermes_sawa1 at 2004-11-24 21:34
yosikun、紅葉、関東はまだ12月初めまで可能性があるようです。まだあきらめていません。往生際が悪いかな(^_-)。いつもコメントありがとうございます。
Commented by hermes_sawa1 at 2004-11-24 21:38
kenchan、そんなに歩いていなかったっていうのは7時間も歩いた割には、という意味でした。言葉が足らず申し訳ありません。m(__)m 15,000歩は歩数としては歩いた方で、いつもは歩いても10,000歩どまりです。
<< 六本木ヒルズの夜景 すすき_041121 >>