人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



作品展の知らせ
 皆様にお知らせが、あります。来る2010年1月4日(月)~20日(水)に私が参加している「お散歩ネット」
(代表:キット・竹永プロ)の作品展が開催されます。

 この作品展は、「お散歩ネット」に参加されている参加者の中から有志47名が各自2008年1年間に
撮りためた写真のベスト100枚をキット・竹永プロに提出し、その中から厳選された100枚を展示するものです。

 私もこのベスト100に参加して5枚の写真が選ばれました。この100枚素晴らしい作品ばかりです。
もし、時間が許される方はぜひ来場を。

会期中、 1月 4日(月)AM11:00~15:00頃まで 
      1月 6日(水)AM10:00~18:00、
      1月10日(日)AM11:00~PM3:00、
      1月13日(水)AM10:00~18:00、
      1月20日(水)AM10:00~15:00 

は会場に居ります。来場された方はぜひ、お声をおかけください。


作品展初日(1月4日)の会場の様子です。
作品展の知らせ_b0010915_21461817.jpg


作品展の知らせ_b0010915_214746100.jpg



★★★ 毎日の更新はこの記事の下にあります。★★★

作品展の知らせ_b0010915_830336.jpg

by hermes_sawa1 | 2010-01-22 22:30 | その他 | Trackback(1) | Comments(26)
Tracked from 小さな手紙 at 2010-01-03 23:23
タイトル : 写真展開催のお知らせ♪
...。oо○**○оo。....写真展開催のお知らせ...。oо○**○оo。  お散歩ネット作品展 --100best shots in 2008-- 日時 : 2010年1月4日(月)~1月20日(水)       10:00-18:00 (土日祝11:00-17:00/最終日10:00-15:00) 場所 : 富士フォトギャラリー調布 550人のデジカメ集団「お散歩ネット」 ---ワタクシも、その中の一人なのでありますがー、 『年間100プロジェクト...... more
Commented by nori at 2009-12-04 09:45 x
 約50名参加と言うことなので、2枚/人という中で5枚とは凄いですね。
いつも、拝見している素晴らしい写真からすれば当然と言えば当然ですね。
Commented by risaya-827 at 2009-12-04 11:16
こんにちは^^
これは凄い人数の写真展になりますねー♪
その中に5枚の展示とは凄いです!!!
新宿までは二時間で行けますが、その先は行ったことがないのでどうかなぁー?
チャンスがあると良いのですが。。。
でも、hermes_sawa1 さんの作品は素晴らしいので、きっと、注目されるでしょうね♪
会期中もお身体に気をつけて頑張ってくださいね^^
ポチッ☆彡
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-04 21:56
hermes_sawaさん、こんばんは~~♪
写真展、楽しみですねぇ~~
厳選された中から5枚も出展されるなんて流石ですね。
素晴しい作品が勢揃いだなんて興味津々です。
Commented by march_2008 at 2009-12-04 22:58
100枚の展示ですか!
見ごたえありそうですね。
そのなかに5枚なんて素晴らしいです。
日程が合えば写真展に伺いたいと思います!
ぽち
Commented by al17 at 2009-12-04 23:46
選り抜きの中の5作品とは 流石の貫禄ですね〜^^
是非生のお写真を拝見してみたいなぁ〜今お見舞いが
忙しくて行かれませんが^^!楽しみですね〜ぼちっ
Commented by furanorokugo at 2009-12-05 07:39
すごいですね。とっても行きたいのですが,ちょっと遠いのであきらめます。でも,見たいですね~。5枚の出品はあこがれてしまいますね~。
Commented by al17 at 2009-12-06 23:00
あきも絶品レシピ集が今月発売になります^^ぼち
Commented at 2009-12-09 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hermes_sawa1 at 2009-12-09 23:35
noriさん>こんばんわ。5枚はたまたまだと思います。仲間の皆さんの作品
もすばらしい作品ばかりですからほとんど差はないんだと思います。でもうr
てしいコメントです。ありがとうございました。
Commented by hermes_sawa1 at 2009-12-09 23:37
理沙也さん>こんばんわ。会場までは新宿から20分+徒歩10分で30分
かかります。激励ありがとうございます。ポチッもありがとうございました。
Commented by hermes_sawa1 at 2009-12-09 23:39
tanuki_oyajiさん>こんばんわ。こういう写真展はなかなか無いと思いま
す。期待してください(私の作品は除いて)。コメントありがとうございました。
Commented by hermes_sawa1 at 2009-12-09 23:41
march_2008さん>こんばんわ。100枚、見ごたえあるんじゃないかと思
います。きていただけたらうれしいですね。もしその時は私がいたら一言お声
をかけてくださいね。コメントありがとうございました。
Commented by hermes_sawa1 at 2009-12-09 23:43
あきさん>こんばんわ。うれしいコメントです。ありがとうございました。ぽ
ちっ、もありがとうございました。
Commented by hermes_sawa1 at 2009-12-09 23:45
furanorokugoさん>こんばんわ。写真を作品展に出していただくのは初
めての経験です。やはりうれしいです。コメントありがとうございました
Commented by hermes_sawa1 at 2009-12-09 23:45
あきさん>「絶品レシピ集」出版おねげとうございます
Commented by hermes_sawa1 at 2009-12-09 23:51
鍵コメさん>こんばんわ。カラクリはかんたんです。ブログの編集画面で
カテゴリ、タイトルの次に投稿日時があります。ここを現在のチェックの右
側の丸をクリックしてチェックしその右側にある年、月、日をセットして終
了です。簡単です。
Commented by nori at 2009-12-16 14:20 x
hermesさん、こんにちは。
 最近更新されていないので、ちょっと心配しております。
お仕事の関係とお察し致しますが、体調不良でないことを願っております。
Commented by hermes_sawa1 at 2009-12-16 23:43
noriさん>こんばんわ。ご心配頂恐縮です。実は毎日更新しておりまし
たが、ちょっとブログの設定を変更して、記事の一番先頭に来年1月の写
真展の記事を写真展終了まで固定して、その次の記事に毎日の更新版
を載せるようにしてあります。ちょっと分かりづらくしてしまったようですみ
ません、いらぬご心配をおかけしてしまいました。m(__)m
Commented by pretty-bacchus at 2010-01-01 19:00
あけましておめでとうございます。
幸多い一年でありますように、、、、

本年もよろしくお願いいたします。
Commented by hermes_sawa1 at 2010-01-01 22:17
pretty-bacchusさん>
 明けましておめでとうございます。
健康で幸せな1年を送られますようお祈りいたします。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by keikono2 at 2010-01-03 23:25
写真展の告知....すっかり忘れておりました^^;
こちらで拝見したので、早速TBさせていただきました~(^^)/
Commented by hermes_sawa1 at 2010-01-05 00:15
keikono2さん>了解です。今日作品展、行ってきましたけど。すばらし
かったです。来場者も平日にもかかわらず50名近くと盛況でした。
Commented by tenpousen6 at 2010-01-12 19:43
お世話様でした、夕べ無事帰宅して早速今朝からいつもの仕事に就きました、又いつかお会いできることを楽しみに頑張ります。
Commented by hermes_sawa1 at 2010-01-12 23:18
天保銭さん>久しぶりにお会いできて楽しかったです。ありがとうございまし
た。またいつかお会いしたいですね。
Commented at 2010-01-20 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hermes_sawa1 at 2010-01-21 22:54
鍵コメさん>来ていただいてたんですか?遠いところ、ありがとうございまし
た。できればちょっと声をかけていただきたっかたですが。
<< トワイライト@鎌北湖 夜の繁華街@池袋 >>