人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



久々の撮影-雪
 久々にカメラを持ちました。昨夜、雪が激しく降るのを、そっと家の窓から撮りました。
本当は外へ出て撮りたかったのですが・・・。そして今朝、近くの山は新雪に、この
あたりではめったにお目にかかれない美しい姿を見せてくれました。残念ながら、今朝は
どうしても休めない重要な仕事があり、泣く泣く会社へ出かけてゆきました。
 この3枚は、自宅の2階から、三脚を立てて撮りました。

NO.1 フラッシュを炊いてみました。
久々の撮影-雪_b0010915_23492094.jpg


NO.2 車が来るのを待って撮りました。
久々の撮影-雪_b0010915_2349364.jpg


NO.3 何にもない、車もいない瞬間の家の前の交差点でした...
久々の撮影-雪_b0010915_2349503.jpg

by hermes_sawa1 | 2005-02-25 23:54 | ご近所の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by boku_genchan at 2005-02-25 23:58
今日は関東では雪が降ったんですね。
夜のニュースで初めて知りました。
この冬大阪で雪が積もったのは1回だけ・・・かな?
2枚目のタクシーのフォグランプが
まわりの静けさを感じさせます。
Commented by hermes_sawa1 at 2005-02-26 20:47
boku_genchan、ひさしぶりですね。コメントありがとうございました。
<< 奥武蔵の狩場坂峠ほか 1年前の横浜 >>