人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



荻ノ島茅葺集落
 エクササイズ今日も行った。7日に初めて今日で22日。3週間続いてます。エクササイズは初め3分間速足でそのあと3分間ゆっくり歩くを繰り返して距離約7.5kmを続けるというものでしたが、だんだん体が慣れてきたので10日目頃から3分間走ってあとの3分間を速足に変わってきました。今日は7.5kmを90分で終わりましたので45分を走って、45分歩いた勘定になります。体重は少し減り始めてますがまだまだです。もう少し体重が減ってきたら3分間速く走って、そのあと3分間ゆっくり走るに変えてゆこうかなと思ってます。当面の目標は体重を10kg減らすことです。夏ごろには5kgは減らしたいなと思ってます。
 今日の写真は新潟県柏崎市高柳町の荻ノ島茅葺集落です。撮影は2010年2月21日です。




荻ノ島茅葺集落_b0010915_20434766.jpg
撮影データ>
※RAWより現像(Photoshop Lightroom 5使用)
機種,Canon EOS 40D
露出時間(秒),1/1500
F値,4
露出プログラム,絞り優先AE
ISO感度,100
露出補正量(EV),0.5
測光方式,分割測光
焦点距離(mm),17.0
使用レンズ、CANON EFS17-55mm F2.8 IS USM
by hermes_sawa1 | 2015-01-28 20:46 | 海外-ラオス | Trackback | Comments(0)
<< 夜明け前@多峰主山 雪の棚田の景色@松代、松之山 >>