人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



夜明け前@多峰主山
 今日も午前中放射線治療で通院した。放射線治療後担当医の診察があった。放射線の外部照射は今日で9回目、全部で13回なのであと少しだ。放射線の副作用について聞いてみた。やはり内部照射後に出るということらしい。内部照射は放射線の強度が非常に強いため、前立腺だけでなく近くの尿管や膀胱にも放射線が当たってしまうため腫れが残るということだ。その腫れは1か月から1か月半くらいで収まるようだ。その腫れが収まるまでの間排尿に問題が起こるということみたいだ。ということは3月末頃までは調子が出てこないっていうことみたいです。まぁそういうことなので例のエクササイズも入院する2月9日まではできそうだが、退院後はしばらく休止かもしれません。
 今日の写真は2010年1月5日に多峰主山での撮影です。夜明け前に登って撮りました。




夜明け前@多峰主山_b0010915_2130269.jpg
撮影データ>
※RAWより現像(Photoshop Lightroom 5使用)
機種,Canon EOS 40D
露出時間(秒),1/2
F値,5
露出プログラム,絞り優先AE
ISO感度,800
露出補正量(EV),-1.33
測光方式,分割測光
焦点距離(mm),43.0
使用レンズ、CANON EFS17-55mm F2.8 IS USM
by hermes_sawa1 | 2015-01-29 21:32 | ご近所の写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by yoshioaajbgmpws at 2015-01-29 22:07
こんばんは
一言のお声掛けで申し訳ありませんが
「頑張って下さい。」

すごく近くにいらっしゃるようで
コメント入れました。
Commented by hermes_sawa1 at 2015-01-29 22:25
yoshioaajbgmpwsさん>コメントありがとうございます。今のところ体調もいいので何とかなると楽観してます。
<< 久しぶりの雪 荻ノ島茅葺集落 >>