人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



学校の桜
 ただ今出張中ですが、カメラの中に出張前に写した写真が
たまたま残っていましたのでアップいたします。
 久しぶりに電車で通勤した朝に通りがかった小学校の庭に
咲いていた桜です。満開を過ぎて葉桜になってきてましたが
素敵な桜でした。

学校の桜_b0010915_4295893.jpg
撮影情報>
現像:RAWより現像(SILKYPIX使用)
ISO,100
シャッタースピード、1/800
絞り、F5.6
露出補正、-0.7EV
測光方式、評価測光
焦点距離、28mm
by hermes_sawa1 | 2007-04-15 04:34 | | Trackback | Comments(10)
Commented by fz30 at 2007-04-15 11:53
振るタイヤを利用した、面白い遊具ですね。
葉桜と言っても、まだまだ綺麗です。学校と桜、、似合いますねぇ~~。♡
Commented by natsuki-katsuki at 2007-04-15 13:18
こんにちは!^^ 出張お疲れ様です^^ 小学校の桜 葉桜でもきれいですね♪^^ 子供たちを見守ってる桜の木 いつまでもきれいに咲き続けてほしいです。。^^
Commented by al17 at 2007-04-15 21:31
こんばんは〜出張先でもちゃんと撮って来て下さいね〜!!
あきからのお願いでした〜♪
お仕事大変ですが 頑張って下さい。
Commented by tanuki_oyaji at 2007-04-15 21:46
学校に桜はつきものですが遊具を見てると子供たちの歓声が聞こえてきます。
Commented by oselot at 2007-04-16 00:05 x
空の青とタイヤの青、桜のピンクとタイヤのピンク。
面白い配置ですね。
Commented by hermes_sawa1 at 2007-04-16 13:06
かよちんさん>こんばんわ。(こちらは今、日曜日の21:04です。)学校
に桜はつきものですから、学校と桜ってなぜかぴったりきますね。コメント
ありがとうございました。
Commented by hermes_sawa1 at 2007-04-16 13:08
なつき さん>こんばんわ。小学校の桜ってそうですね、ずっと子供を見
続けてきて、見守ってくれてるんでしょうね。素敵なコメントです。ありがと
うございました。
Commented by hermes_sawa1 at 2007-04-16 13:12
あきさん>こんばんわ。ハイ!何とか写真撮って帰ります。まぁ、仕事し
だいですが...。とりあえず、昨日の土曜日と今日は何とか撮りました。
その中から、少しずつアップして行けたらと思ってます。コメントありがとう
ございました。
Commented by hermes_sawa1 at 2007-04-16 13:13
tanuki_oyajiさん>こんばんわ。そうですね、子供たちの歓声、いいで
すね、素敵なコメントですありがとうございました。
Commented by hermes_sawa1 at 2007-04-16 13:15
oselotさん>こんばんわ。タイヤの色と桜の色と違和感を感じなかった
のでシャッターを切りました。素敵なコメントをありがとうございました。
<< カモメ 庭先の桜 >>