人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



サンペドロの少年たち
 久しぶりに帰国(27日)したが、休み中にもかかわらず会社へ行ったりして
いたので、更新が滞ってしまいました。
 出張中の最後の休日に訪れた港町、サンペドロで出会った若者たち。楽しそう
に騒いでいたので、撮らせてもらったショットです。


サンペドロの少年たち_b0010915_015473.jpg
撮影データ>
※RAWより現像(SILKYPIX使用)
機種,Canon EOS Kiss Digital X
露出時間(秒),1/1250
F値,3.50
露出プログラム,絞り優先AE
ISO感度,100
Exifバージョン,0221
撮影日時,2007/04/22 5:27:12
シャッタースピード(秒),1/1250
レンズ絞り値(F),3.5
露出補正量(EV),-0.33
測光方式,分割測光
焦点距離(mm),10.0
使用レンズ、CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
by hermes_sawa1 | 2007-04-30 00:21 | 海     外 | Trackback | Comments(6)
Commented by okamura-ken at 2007-04-30 06:13
なんと素晴らしい写真ですね
自然で皆さん和やか、これぞスナップ写真の醍醐味
背景もとてもいいです
Commented by tanuki_oyaji at 2007-04-30 07:38
長い出張、お疲れさまでした。
帰国後の整理で忙しいでしょうが、
ペ-スを取り戻してまた素晴らしい写真を見せて下さい。
若者たち元気があって生き生きしてますね。
Commented by DOG-58 at 2007-04-30 10:08
出張、お疲れ様でした。
爽やかな空気とさわやかな笑顔が素敵です。
暫くはお休みなのでしょうか?
ゆっくりとして日本ペースに戻してください。
素晴らしい写真楽しみにしてます。
Commented by hermes_sawa1 at 2007-04-30 22:02
kenさん>お久しぶりです。アメリカの若者は気さくですね。声をかけると
気楽に撮影に応じてくれます。しかも、リラックスして構えないので、何に
も苦労しないで自然な表情のスナップが撮れます。日本だとこんなに簡
単には撮れませんね。コメントありがとうございました。
Commented by hermes_sawa1 at 2007-04-30 22:09
DOG-58さん>こんばんわ。おかげさまで、連休で6日まで休めます。
何とかこれでいつものペースに戻れそうです。コメントありがとうございま
した。
Commented by hermes_sawa1 at 2007-04-30 22:10
tanuki_oyajiさん>こんばんわ。出張の写真の整理、やっと終わりま
した。といっても、たいした枚数ではありませんが。(^_^;)
ちょうど6日まで連休なので、いつものペースに戻れそうです。それに
しても4月中旬からの2週間の出張は痛かったです。帰ってきたら、桜は
終わってました。(-_-;)。励ましのコメントありがとうございました。
<< レドンドビーチのカモメ パロスバロデスのガラスの教会 >>