人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



夕焼け
 昨日出張から帰ってきた時に高速バスから見えた夕焼けが
とてもきれいでした。走るバスからですとなかなかいい構図を
狙えず苦労しました。数多くシャッターを切りましたが、まあまあ
なショットは数枚しかありませんでした。(^_^;)


夕焼け_b0010915_2114376.jpg
撮影データ>
※RAWより現像(SILKYPIX使用)
機種,Canon EOS Kiss Digital X
露出時間(秒),1/800
F値,5.00
露出プログラム,絞り優先AE
ISO感度,800
露出補正量(EV),0.67
測光方式,部分測光
焦点距離(mm),84.0
露出モード,自動
撮影モード,標準
使用レンズ、TAmRon AF ASPHERICAL XR Di LD (IF) 28-300MM 1:3.5-6.3 MACRO AD06
by hermes_sawa1 | 2007-06-24 21:14 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by ひなた at 2007-06-25 21:04 x
うわー綺麗ですねぇ。
こんな夕焼け見たら感動ものですね。
最近夕焼けとか見てません。
だって夜が長いですよね?午後8時近くまで明るいし(^_^;)
Commented by hermes_sawa1 at 2007-06-26 22:02
ひなたさん>こんばんわ。確かに最近は日が沈むのが遅いですね。出
張先では9時過ぎまで明るかったです。こういう時、夏時間にすればいい
のになぁ、と思いますね。コメントありがとうございました。
<< 多峯主山の夜明け 犬吠崎の夕景 >>