人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



黄金色に染まる九十九里浜
 今日は早朝から咳に悩まさていたが、何とか会社へ出かけて見たが
咳が止まらない苦しい1日でした。そういうわけで、今日も在庫写真を
アップいたします。先日の出張の帰りに銚子沖上空から九十九里浜
が黄金に輝いているのが見えました。

黄金色に染まる九十九里浜_b0010915_229476.jpg
撮影データ>
※RAWより現像(SILKYPIX使用)
機種,Canon EOS Kiss Digital X
露出時間(秒),1/4000
F値,3.50
露出プログラム,絞り優先AE
ISO感度,100
露出補正量(EV),0
測光方式,部分測光
焦点距離(mm),30.0
露出モード,自動
撮影モード,標準
使用レンズ、TAmRon AF ASPHERICAL XR Di LD (IF) 28-300MM 1:3.5-6.3 MACRO AD06
by hermes_sawa1 | 2007-06-29 22:11 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by ひなた at 2007-06-30 17:25 x
ひゃー綺麗ですねぇ。飛行機の中からですか?
私も見たままを写真に撮ってみたいものです。

咳は大丈夫ですか?日曜は安静にされてくださいね(^^)
Commented by hermes_sawa1 at 2007-07-01 21:22
ひなたさん>こんばんわ。ハイ、飛行機からです。少し絞ってありますの
で見た目よりかなり暗めに仕上がってます。咳ですが、すこしずつ良くな
ってきてます。日曜日は1日中寝てました。心配頂ありがとうございま
す。
<< 能護寺の紫陽花 紫陽花 >>