人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気blogランキングに参加してます。
もしお気に召して頂けたら、
コチッとお願いいたします。
励みになります。



バラのマクロ
 昨日の遠出で撮ってきたバラのマクロです。マクロ写真は芸がありませんが
たまには許していただけると期待してアップしました。

バラのマクロ_b0010915_23294038.jpg
撮影データ>
※RAWより現像(SILKYPIX使用)
機種,Canon EOS Kiss Digital X
露出時間(秒),1/800
F値,1.80
露出プログラム,絞り優先AE
ISO感度,100
露出補正量(EV),0
測光方式,分割測光
焦点距離(mm),50.0
露出モード,自動
撮影モード,標準
使用レンズ、CANON EF 50mm F1.8+ (36mm)エクステンションチューブ
by hermes_sawa1 | 2007-07-06 23:31 | | Trackback | Comments(4)
Commented by al17 at 2007-07-07 11:39
こんにちは〜
何とシックでムードたっぷりの薔薇でしょう!!
大人の雰囲気がたまりません!!惚れました〜♪
Commented by muku3h at 2007-07-07 12:57
アート感覚の薔薇マクロですね。
この薔薇の色、深みがあるいい色ですね。
柔らかな雰囲気ある写真に仕上がっています。
Commented by hermes_sawa1 at 2007-07-07 18:37
あきさん>こんばんわ。うれしいコメントです。惚れましたか!バラに?
いつも素敵なコメントありがとうございます。
Commented by hermes_sawa1 at 2007-07-07 18:39
Spiralstaircase_kさん>こんばんわ。赤いバラを撮るとついついどぎ
つくなってしまいますね。今回は、RAW現像時に意識的に赤の再度を抑
えてみました。それが良かったみたいですね。うれしいコメントです。あり
がとうございました。
<< 庭のバラ ラベンダー >>